人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
今日ネットで、
堂本剛(27)が2日、東京・六本木ヒルズアリーナで公開企画会議を開いた。新曲「The Rainbow Star」発売イベントで、1600人のファンが集まった。1月から「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」の名でソロ活動を展開中。
という記事を見て、数ヶ月前のことを思い出しました。

車で都内を移動中、FMラジオから70年代風のゆるいロック調の曲が流れてきました。

私のような年代には妙に懐かしさを覚える曲調です。

誰だ?と愚息に聞いたところ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIだと。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI??
堂本剛がソロ活動の時に使う名前だということを、その時始めて知りました。

いい歳をして、「新堂本兄弟」はけっこう好きな番組なんです。
その中で剛くん、いつもけだるそう。
一生懸命にMCをがんばる光一くんを横目に、「こんな番組適当にやればいいねん」的な態度が好きですね。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、ちょっと聞いただけですが、なかなか良かったです。
by bcure | 2006-07-03 16:24 | その他いろいろ
<< 中田選手、引退 だからサッカーはおもしろい! >>