だからサッカーはおもしろい!
きのうもイングランドvsポルトガルの最初の15分ぐらい見てダウン。
夜更かしは苦手です。

朝、結果を見たら、ポルトガルとフランスが勝ってました。

わからないもんです。
だからサッカーはおもしろいのですよ。

出場停止などでベストメンバーが組めなかったポルトガル。
そこがほぼベストメンバーのイングランドに勝ってしまうのですね。

大本命のブラジル、落ち目と言われていたフランス(大会に入って好調だったが)
ブラジルが負けちゃいました。

やっぱ、いくら天才とはいえ、走れないFWがいるチームはダメなのか。

ロナウジーニョをはじめ、今いち選手の調子が上がってなかったのも原因でしょう。

それにしても平均年齢の高いフランス、がんばりました。
もしこれでフランスが優勝したら、ジダンのための大会になってしまいますね。
まあ、それはそれで大盛り上がりの大会にはなります。

決勝戦の私の予想、ブラジルvsアルゼンチンはまったくハズレでした。

あらたに予想しましょう。

願いをこめると、イタリアvsポルトガル
でも現実は、ドイツvsフランスか・・・・・。
[PR]
by bcure | 2006-07-02 15:18 | サッカー
<< ENDLICHERI☆ENDL... ドイツか!! >>