人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツか!!
ドイツvsアルゼンチン、死闘だったようですね。
キックオフから20分ほど見ていましたが、そこでダウンしてしまいました。

私はアルゼンチンだと思っていました。
予選リーグでは素晴らしいサッカーをしていましたからね。
それを上回るドイツ。
ドイツはお祭り騒ぎでしょう。

話は変わりますが、アルゼンチンのリケルメって、何でいつも寂しげな表情なんでしょう。
南米の選手らしからぬ(?)、憂い(うれい)を秘めた表情をしています。
見ていて「がんばれ!」と応援したくなる表情です。(私だけか?)

さてもう1試合のイタリアvsウクライナ。
こちらはイタリアが快勝しました。
シェフチェンコ一人に頼よったウクライナはやはり苦しかったか。

準決勝のドイツvsイタリア、これもすごい試合になりそうです。
どっちが勝つか??
難しいですが、期待をこめてイタリアの1-0での勝利と予想しましょう。
by bcure | 2006-07-01 09:36 | サッカー
<< だからサッカーはおもしろい! 禁煙、プリ~ズ! >>