ストイコビッチの入閣が有力???
きのうの夜のドイツvsスウェーデン、今日の朝のアルゼンチンvsメキシコ。
どちらも少しだけ見ましたが、いや~、迫力ありますね。
負けたらそこで終わりというトーナメントならではの緊張感、その中での素晴らしいプレーの連続。

まさにワールドカップです。

さて、きのう書いたオシムさんの監督情報、本当でしたね。
予選敗退で落ち込んでいた日本代表に、明るい光が差し込んできたような気がします。

さらに今日のスポーツ新聞には「ストイコビッチ氏の入閣が有力」なんて記事が載っていました。
今回こそ、まゆつば的な記事ですが、もしこれが本当になったとしたら、なんと素晴らしいことでしょう。

どちらも日本サッカーを知り尽くし、さらに世界をも知り尽くす男。
情熱もあり理論もある。

これは楽しみになってきました~~!
[PR]
by bcure | 2006-06-25 11:19 | サッカー
<< ボディワーク入門講座、終了 オシムさん、決定的らしい >>