あと5時間
あと5時間後、決戦が開始されます。

オーストラリア戦の前は、ワクワクドキドキしていましたが、今日はそういった高揚感はなく、わりと冷静な気分でいられます。
浮き足だってもいられない状況ですからね。

勝つことを信じていますが、万が一負けた時、この4年間っていったい何だったのだろうか?と思うに違いありません。

日本のサッカーって、結局全然進歩してなかったじゃないか。
逆に後退したのかもしれない。

そんなことを思うでしょう。

ジーコさん、若手を使ってこなかったですから、そのツケがこの後の4年間にまわってきそうです。

と、悲観的なコメントはここまでにして、明日の朝、さあ次はブラジル戦だ~!まだ楽しみがある!という気持で目覚められることを心から願っています。
[PR]
by bcure | 2006-06-18 17:11 | サッカー
<< 望みはつながったが・・・ 何だか変、日本代表 >>