前向きに
悲観的なことばかりを書いてきましたが、それじゃあいけませんね。

以前からここで書いているように、サッカーの神様ジーコにはサッカーの女神がついているのです。

その女神はかなり意地悪な女神で、これまで何度も日本代表をギリギリのところまで追い込んできました。
でも最後にはいつも良い結果をもたらしてくれたわけで、今回もきっとそうなんでしょう。

オーストラリアに順当に勝ってはおもしろさに欠けますからね。
女神はあえてオーストラリアに3点をプレゼントしたはずです。

ここからですよ。
絶対に女神は力を発揮してくれますから。

そんな希望を持って、日曜日に臨みたいと思います。
[PR]
by bcure | 2006-06-16 11:34 | サッカー
<< 何だか変、日本代表 ワールドカップ、あれこれ >>