人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと11時間
ひぇ~~、あと11時間で日本の試合が始まってしまうのですね~~。
選手でもないのにこんなに緊張している自分がバカに思えます。

選手の気持ちはどうなんでしょう。
当然緊張しているとは思いますが、試合をやることはいつもと同じことなので、案外私たちより落ち着いているかもしれません。

セルビア・モンテネグロvsオランダ戦、見ましたよ。

いや~、オランダすごかったです。
何ですか、あの正確で早いサイドチェンジのパスは・・・・。
ほんとグラウンドを広く使ってます。

私はオランダのサッカー、好きですね。
ひとランク上のサッカーをしている、そんな感想を持ちました。

それにしてもロッベンという選手には驚かされました。
ヨーロッパのサッカーにはうといので、彼がチェルシーの選手だということもはじめて知ったのですが、すごい選手がいるものですね。
スピードといい、テクニックといい、最後まで走り回るタフさといい、最高の選手じゃないですか。

セルビア・モンテネグロだって、いいゲームしてましたよ。
でもオランダはそれを上回るチームだったということでしょう。

日本と比較すると・・・・・
う~ん、数段上ですかね。

まあ、とりあえずの敵はオランダではないわけで、そう悲観することもないですが、ちょっとビックリさせられたきのうの試合でした。

まずはオーストラリア。
オージービーフ、食べてしまいましょう!
by bcure | 2006-06-12 10:56 | サッカー
<< あと15分 イングランド 1 vs 0 パ... >>