見ました、ドイツ戦
見ましたよ、ドイツ戦。

とは言ってもキックオフだけですが。

この大会の始まりだけは見ておきたかったので、少し無理して1:00まで起きていました。

キックオフの瞬間、ちょっと鳥肌が立ちましたよ。
いよいよ始まったんだな、と。

その後、そのまま見てしまおうか、と一瞬思いましたが、今日の仕事のひびくと思い泣く泣くテレビのスイッチを切った次第です。

ドイツが4-2で勝ったのですね。
ドイツのシュートすごかったです。
でもDFの裏を狙われると、やはり弱い。
ドイツの弱点ですね。

今日のイングランド戦はしっかり見ます。
どんな試合になるか、楽しみ~~!
[PR]
by bcure | 2006-06-10 14:51 | サッカー
<< イングランド 1 vs 0 パ... 開幕~~ >>