マルタ戦、やけに試合時間が長く感じた~~
特に後半、見ていてまだあと15分もあるのか・・・?
なんて思ってしまいました。

代表の試合で途中で飽きてしまうとは、それほど内容がなかった試合ということでしょう。

ドタバタでしたね。

気の緩み。
ドイツ戦の後の格下相手との試合。
緩むなと言っても無理かもしれませんね。

疲れもあったか。
移動、練習、試合と体の疲れもピークだったかもしれません。

まあ、これで気持も引き締まったはずですから、逆によかったと前向きに考えましょう。

クロアチアは調子を落としているらしいですね。
直前になって試合のやり過ぎが原因だろうということです。
息子(あまり良くないらしい)を使い続ける監督にも批判が集中している中、このままどんどんダメになっていってください。

逆に恐いのはオーストラリア。
きのうの試合でオランダに1-1だそうです。
高さがあるし、ヒディンクだし、恐いですね~。

そのオーストラリア戦まであとちょうど1週間。
日本代表がどこまで立ち直れるか。
[PR]
by bcure | 2006-06-05 11:23 | サッカー
<< GOAL! マルタ戦 >>