ドイツ戦
明日の未明(テレビ朝日4:25~)にドイツ戦があります。

微妙な時間ですね。
無理して起きて見るか、ビデオ録画で見るか、悩むところです。

この試合で現在の日本代表に実力が明白になるでしょう。
欠場かと思われたバラックもどうやら出場しそうですし。

もし、ここでこてんぱんにやられたら、立ち直れないだろうな~。
そう言う意味ではこの試合、かなり勇気があるマッチメイクですね。

逆に勝っちゃったりしたも、それはそれで良くないのかもしれません。
選手が安心ムードになっちゃいますから。

1-2ぐらいで負けるのが一番のようです。
(1点は取っておかないと、攻撃陣が不安になる)

とにかく、楽しみ。

とりあえず、ケガだけはしないように。(両チームとも)
[PR]
by bcure | 2006-05-30 12:26 | サッカー
<< 日本2-2ドイツ 迷惑メール、ほんと迷惑 >>