人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久保
久保はかわいそうでした。

例えるなら、順調に交際が進んでいたカップル。

自分も周囲も、とてもうまくいっていると思っていた。
そろそろ婚約か、と思っていた時の突然の別れ話。
何が何だかわからない。

そんな感じでしょう。

きのうの会見で、あの寡黙な男がいつになくよく話していましたね。

彼なりに一生懸命で、それがけなげで・・・・、ちょっと泣けてきました。

ずいぶん前になりますが、広島時代、まだ世間が久保の名前を全然知らない頃、Jリーグで彼のプレーを見た時に、「何だ、こいつは~~!」と思ったことを覚えています。
それほど、強烈な印象でした。
よく言われますが、日本人離れをしたフィジカル、パワー、度肝を抜かれました。

それから何年も経って、代表の試合でもすばらしいゴールを何度も見せてもらいました。

しかし故障が多かった!
彼の運命なのでしょうか?

年を考えると次があるよ、とは軽々しく言えませんが、先を見てがんばってください。
by bcure | 2006-05-16 17:18 | サッカー
<< スパイク おもしろい! サプライズあり!!! >>