ドイツ 臨戦態勢!
もうすぐなんですね。

でも2002年の時と違って、あまりワクワクしていないのは私だけでしょうか?

最近の調査では、日本は予選リーグ敗退かも?と思っている日本人が多いそうです。
みんな同じ気持ちなんですね。

実際最近の試合を見ていると、どう考えても予選突破は難しいな~~と思ってしまいます。
まあ、期待してダメなより、期待しないのに予選突破しちゃったよ、というほうが見ていて気が楽でしょう。

そんな中、愚息が加茂スポーツで代表のTシャツを買ってきました。
a0028232_16571992.jpg
これを着てワールドカップを応援するのだそうです。
すでに臨戦態勢ですね。

しかも俊輔じゃあ、ありませんか。
私も欲しいです。

このTシャツ、綿ではなくてポリエステル100%ですから、着心地はユニフォームそのもの。
その上、値段は3,600円ぐらいだそうで、とてもお買い得なTシャツです。

代表に選ばれそうな選手のものが全員揃っているそうで、買ったはいいけどその選手が選出されなかったりしたら大笑いですね。
当落ギリギリの選手のシャツは、15日の発表まで待ちましょう。

整体&リフレクソロジー B.Cure
[PR]
by bcure | 2006-05-12 17:10 | サッカー
<< 日本 0-0 スコットランド アカヒレを飼う >>