スニーカーと「?」な光景
普段履いていたスニーカーが古くなったので新しいものを購入しました。
a0028232_101743100.jpg
HAWKINSを買ったのはじめてですね。
デザインもシンプルでなかなか気に入っています。

たかがスニーカーですが、やはりお初はうれしいもんです。

今日の朝、看板を出しに行った時、「?」な光景を見ました。

2つ下の記事に書いた新規に開店した美容院さん。
お店に前には開店祝いの花がきれいに飾られていました。(その時の写真参照)

看板を出し終わって道の反対側にあるこのお店を見ました。
火曜日ですから定休日なんでしょう、店の中は暗かったです。
と、ひとりの中年女性が店の前に飾られている花を何本も抜き取っているではないですか。

何だ~~と目を疑いましたね。

すると別の女性もそれにつられたのか、花を抜き取って去っていきました。

またまた別の女性も来て、同じように抜き去りました。

豪華だった花が、スカスカになっていましたよ。

開店祝いの花って、持って行ってよかったのでしたっけ?
そういう風習、ありますか?
私が知らなかっただけでしょうかね?

ちょっとびっくりした光景でありました。
[PR]
by bcure | 2006-05-02 10:32 | その他いろいろ
<< 鹿島、寒し!!鹿島0-1大分 鹿島スタジアムへと >>