クロスバイク
愚息が自転車を買いました。

Raleighというイギリスのメーカーのクロスバイクです。
a0028232_1557864.jpg
デザインも英国っぽくてなかなかいい感じです。

きのう少し乗らせてもらったところ、その走りにビックリしました。
いや~、素晴らしい。
やはりママチャリとは違いますね。(当然か?)

ペダルをこぐ力がそのままタイヤに伝わっている感じです。
走るのが楽しい!!

この自転車で川崎に買い物に行った息子が、そのまま横浜に行ってしまった気持がよ~くわかりました。
どこまでも走って行きたい、そんな感じがします。

ちょっとお金を出すと、いい製品が買えるんですね。
ベンツなんかを買った時も、こんな感じを味わえるのでしょうかね。

最近運動不足の私、いい自転車でも買いますか!
[PR]
by bcure | 2006-04-20 15:57 | その他いろいろ
<< ベルポート&この人誰? 代表候補、いろいろ >>