代表候補、いろいろ
きのうの試合でジェフの巻選手が2ゴール、1アシストを決めましたね。

一方、名古屋の玉田選手選手はキレがなく、シュートはゼロ。

これで、巻>玉田という評価になるのは間違いありません。

巻選手はJOMOオールスターサッカーのサポーター投票で、J-EASTのフォワード部門で現在1位。
(ちなみにJ-WESTのフォワード1位は、佐藤 寿人選手)

人気、実力ともに急上昇といったところですね。

代表のFW争い、ますます混沌としてきました。

逆に心配なのは、横浜の中沢選手。
きのうの試合でも精彩を欠き、自らのミスも絡んで4失点したらしいです。

代表のDFのかなめの選手ですので、最近の不調は気になりますよ。

中田選手も不安です。
最近試合に出てないですからね。(きのうは途中出場)

最近、代表候補の選手たち、調子が下降気味の人が多いようです。
大丈夫か??
[PR]
by bcure | 2006-04-16 12:26 | サッカー
<< クロスバイク クラニオセイクラル、初体験 >>