人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチロー最高
イチローがいいですね。
今までのクールさはどこへ置いてきてしまったのでしょう。

と言うか、この熱いイチローが彼本来の姿だったようです。

決勝後のコメントで「仲間が・・・・」と仲間の素晴らしさを強調しましたね。
あれを聞いて、いい奴だな~~と思いました。

イチロー株、急上昇じゃないですか。
アンチイチローだった私も、心変わりをしたんですから。

逆にガッカリしたのは松井選手。
ケガが怖かった?シーズン前の調整に支障が?
冗談じゃないですよ。
日の丸を付ける重みがわかってない。
井口選手もしかり・・・。

それにしても野球ファンではないのに、これだけ盛り上がるとは、自分でも思ってもみませんでした。
やっぱり、真剣勝負のスポーツはおもしろい!!
by bcure | 2006-03-22 08:42 | スポーツ
<< シュガーレディ すき家 >>