人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告終了
本日、確定申告が終了しました。
もっと早くやればいいものを、夏休みの宿題同様、いつも締め切り間際になってようやく提出しています。

青色申告会に入っているので、毎年ここで最終チェックをしてもらってから提出用の書類に清書して提出いましたが、今年は私が書いていった控えの用紙を見ながら係りの税理士さんがパソコンに入力、あっという間に提出用の書類ができあがってしまいました。

すごい!
清書する手間が省けたばかりではなく、私の汚い字を見なくて済んだ税務署の人も大助かりでしょう。

とにかく、終わってホッといたしました。
のどに詰まっていたものが、す~となくなった、そん感じです。
by bcure | 2006-03-08 15:14 | その他いろいろ
<< Wカップ絶望的(涙) 映画「ウォーク・ザ・ライン/君... >>