前世は・・・
はじめに断っておきますが、今日は実にくだらない内容です。

私の前世はイタリア人だったかもしれません。
というのは、イタリアン、とりわけトマトソース系のイタリアンが大好物だからです。
きっとナポリあたりに住んでいて、熱狂的なサッカーファンだったかもしれません。

それ以前は熊だった可能性があります。
メープルシロップが大好きだからです。

先月の誕生日、娘からのプレゼントの中に喜ぶべき物ありました。しかも2本も。
a0028232_12181693.jpg
どちらも本場カナダ産。
もう、たまりません。

現在左のビンを開けて、朝食の時パンにたらして食べています。
旨い!

幸せだな~。

追記:
親善試合でクロアチアがアルゼンチンに勝ったそうですね。
メチャ強いじゃないですか。
観戦したジーコさんも記者の質問に無言だったそうです。
や・ば・い・・・・・・
[PR]
by bcure | 2006-03-03 12:25 | その他いろいろ
<< 映画「ウォーク・ザ・ライン/君... ダイシン閉店!しませんでした >>