とけあう キャラメリゼ 焼きプリン(森永乳業)
セブンイレブンで偶然見つけた「とけあう キャラメリゼ 焼きプリン」(158円)を食べました。
a0028232_15462064.jpg
すごく美味しかった!美味しさで顔もトロ~~~ンとしてしまいました。もう最高です。

絹ごし豆腐をもっともっともっと滑らかにしたようなプリンに、美味しいキャラメルが絶妙に絡み合い、甘さも実にいい塩梅。

こんな旨いプリンを158円で売られてしまっては、街のスウィーツ屋さんはたまったもんではありませんね。

商品のラベルには、ANAキャビンアテンダント「ANA Latteチーム」共同開発と書かれていました。
どんなチームなんだ、と突っ込みたくもなりますが、要は世界中の美味しいものを食べ慣れているスッチーさんたちのお口にも合うということなんでしょう。

これお勧めです。
[PR]
by bcure | 2006-02-28 15:57 | その他いろいろ
<< 日本代表vsボスニア・ヘルツェ... 「BAGEL & BAGEL」... >>