小野伸二、浦和復帰
小野伸二選手が、浦和へ復帰することが正式に決まりましたね。

ヨーロッパでのプレーを熱望していた小野にとっては、とても無念だと思います。
しかし、あれだけケガが多い選手、小野獲得に手を挙げるクラブもなかったのでしょうね。

でも、どうなんでしょう。
ワールドカップまであと約半年となった今、新たな環境でチャレンジするより慣れ親しんだ浦和は、ひょっとすると最善の選択肢だったかもしれません。

それにしても時間がない。
Jリーグが開幕してからドイツまで、ほんのわずかな時間しかありません。
その短い時間の中で、さすが小野!というプレーを見せていかなかればならないのですから、小野も厳しい立場です。

私的には、万全の状態の小野を、ヒデや俊輔、稲本と一緒にドイツで見てみたい!

がんばれ!!伸二!!
[PR]
by bcure | 2006-01-14 10:31 | サッカー
<< 俊輔 FKでゴール! 小川軒 レーズンウイッチ >>