柏を応援します
「元東京V監督の小見幸隆氏が柏のフロント入りすることが5日、分かった。01、02年に東京V監督を務めた小見氏は、昨年4月にJFLのFCホリコシ監督に就任したが同12月に退任。柏のゼネラルマネジャー(GM)に選手時代のチームメートでもある竹本一彦氏が就任したことから、テクニカルディレクター(TD)などの肩書でJ2落ちした柏の再建に取り組むことになった。」(日刊スポーツより)

非常にマイナーなサッカー情報ですが、この小見幸隆なる人物、実は高校のサッカー部の同期です。
(とは言っても、私は2年の途中で辞めてしまいましたが)

高校時代から読売クラブに入っていて、当然ですがサッカーはうまかったよ。
その後、日本代表、東京ヴェルディの監督にもなった男です。
高校の同期では、一番の有名人でしょう。

去年も会いましたが、今流行の「ちょいワルおやじ」風。
やはり普通人とはちょっと違います。

これで今期はJ2柏を応援することになりました。

がんばれ!柏!!
[PR]
by bcure | 2006-01-07 10:10 | サッカー
<< 東海七福神めぐり その2 東海七福神めぐり その1 >>