良いお年を!!
今日が仕事納めで、1月3日まで休業です。

この1年、ブログを読んでくださってありがとうございました。
予期せぬ方から「ブログ読んでますよ~」と声をかけらることもありました。
ほんとありがたいことです。

みなさん、今年はどうでしたか?

世の中的には、あまり良い年ではなかったかな。
テロあり、大災害あり、そして陰湿は事件も多く、ニュースを見ていても気が重くなるよう日が多かったです。

来年は明るいニュースが多いといいですね。

個人的には健康で仕事をがんばってこれたので、良い年といっていいでしょう。
それに日本がワールドカップに出場できたし、俊輔くんはスコットランドで大活躍だったし、サッカー的にもいい年でありました。

来年も、「大森」と「サッカー」にこだわって書いていきたいと思っています。
お時間がある時にでも、読んでやってください。

それでは、みなさんにとって来年は良い年でありますように、大田区大森より愛をこめて・・・・。
[PR]
by bcure | 2005-12-30 10:55 | その他いろいろ
<< ご挨拶 初日の出は? >>