人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動く歩道のエスカレーター
ガス橋の近くにできた「オリンピック」に行った時、動く歩道のエスカレーターがありました。
動く歩道のエスカレーター_a0028232_1233269.jpg
これだとベビーカーと一緒でも安全そうです。

私ははじめて見ましたが、他でもよくある代物なのでしょうか。

実際に乗ってましした。
快適そうなだと思っていましたが、これがけっこう足にきます。
登りの時はふくらはぎに、下りの時はすねの部分に、思った以上に負担がかかりました。
日頃のストレッチ不足の解消には、いいかもしれません。

コスト面、安全面、お客の評判、どうなんでしょうね。
今後この形式のエスカレーターが普及していくのか?
ちょっと気になります。

それにしてもここの「オリンピック」、大通り沿いではなく、とても小さな道路に面しています。
まして裏はすぐ多摩川という立地。
マーケティングは素人の私でも、「よくこんな場所に作ったな~」と心配になってしまいました。
大きなお世話ですか?
by bcure | 2005-12-23 12:21 | お出かけ
<< ラモス監督、会見 場所当てクイズ!ここは簡単ですね >>