人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス
このお宅、去年もクリスマスの飾りがすごかったですが、今年はさらにバージョンアップしたようです。
クリスマス_a0028232_13103917.jpg
けっこう目立ちますから、知っている方も多いでことしょう。

テレビなどを見ると、もっともっとすごいのがあるようですね。
クリスマスの飾りに命をかけているような、そんな感じさえするお宅もありますからね。

でも見ている方は、きれいな物を見させてもらって感謝ですね。

今度は夜、この写真のお宅の前を通ってみましょう。

(話は変わって)
小野伸二選手、ついに浦和復帰になる可能性があるようです。
すでにクラブ間では話が付いているとか。

ヨーロッパでの活躍をもっと見てみたい選手ですが、あれだけケガが多くては致し方ないかな~と思ってしまいますね。
まずケガを完全に治してから、浦和でもどこでも活躍してワールドカップに間に合ってほしいもんです。
(でもポジションは?と言われたら、言葉に詰まります)
by bcure | 2005-12-16 13:20 | 大森
<< 年の瀬なんですね 内外無線、解体始まる >>