きのうに続いて、ワールドカップの話題
ブラジル、クロアチア、オーストラリアとのグループ、けっこう楽観視している報道を見かけます。
今朝の朝日新聞なども、そうでした。
クロアチアだって、オーストラリアだって、簡単に勝てる相手ではないのに・・・。

ところで、この3試合のスケジュールが出ましたね。
初戦のオーストラリア戦は来年6月12日午後3時(日本時間午後10時)から。
クロアチア戦は18日午後3時(同午後10時)、ブラジル戦は22日午後9時(同23日午前4時)開始ということです。

日本時間で午後10時からキックオフの試合が2試合もあるなんてラッキーですね。
この2試合がある日は夜遅い予約はなしにして、閉店の9時になったら直ちに帰宅。
夕飯を済ませて、気合いを入れて10時を待つことにしましょう。

午前4時からのブラジル戦は、根性で起きて見ることになりそうです。

なんてことを書いてますが、たぶんドイツへ見に行くことになるでしょう。

年末ジャンボで1億円が当たったらの話ですが・・・・。
夢また夢の話で、すみません。

見たいのは日本戦だけではないので、いずれにしてもワールドカップ期間中の寝不足は覚悟しなければなりませんね。
[PR]
by bcure | 2005-12-11 19:48 | サッカー
<< 内外無線、解体始まる ワールドカップ組み合わせ決定 >>