ワールドカップ組み合わせ決定
ついに、2006年ワールドカップドイツ大会の組み合わせが決まりましたね。
a0028232_11242766.gif
このロゴマーク、掲載してはまずいでしょうか。非営利のページだからご勘弁を!

日本は、F組でブラジル、クロアチア、オーストラリアと戦います。

この結果を見て、ものすごく不安になってきました。
その原因はオーストラリアです。
なぜって、オーストラリアの監督があのヒディングさんだからなんです。

ヒディングさんといえば、ご存じ2004年ワールドカップで韓国をベスト4にした男です。
なんだか嫌な予感がしませんか?

ドイツ大会でのオーストラリアの快進撃。
またヒディングがやった!なんてことになってしまうかもしれません。

ブラジルの1次リーグ突破は当然のこと。
2位狙いの日本にとって、まさに疫病神が同じグループに入った、そんな感じがします。

さっそくヒデが組み合わせの結果について書いてます。 nakata.net
いつもながら彼は冷静だね。
ヒディングが、どーのこーの、なんてことを書いていると、ヒデに怒られてしまいそう。

ここはジーコに付いている(と常々私は思ってますが)サッカーの女神に、頼ろうではありませんか。

打倒!ブラジル!クロアチア!オーストラリア!
ちょっとヤケクソ気味です。
[PR]
by bcure | 2005-12-10 11:42 | サッカー
<< きのうに続いて、ワールドカップの話題 入新井出張所&図書館あと >>