寒む~!
今日は何と寒いのでしょう。
天気予報では、東京でお昼頃雪が降ると言ってました。(今のところ雪が降る気配はないですが。外れか?)
いずれにしても、それだけ寒いということでしょうね。

寒いのは、まったく苦手です。
とは言っても、真夏の暑さにも弱いです。
何か天変地異があって外での生活を余儀なくされたとしたら、一番先にまいってしまうのが私みたいなタイプかもしれません。

究極の選択で、赤道直下で気温40度近い灼熱の国か、零下の気温で街中が凍りついているような国のどちらかに住まなくてはならなくなった場合、どちらを選びますか?

う~ん・・・・。悩みます。
暑い国ですかね。
やはり、寒い所は勘弁してください。

冬は寒さに加えて、風邪の心配もしなければなりません。
この商売、健康でいて“なんぼ”のものですから。
特に今年は、まだ見ぬ新型インフルエンザの恐怖があります。

カロリーオーバーは覚悟の上、栄養ある物をたくさん食べて、敵に負けないようがんばっていきたいと思います。
冬が終わってみると、ブクブクの太ってたりして・・・・。
[PR]
by bcure | 2005-12-06 10:46 | その他いろいろ
<< 横浜赤レンガ倉庫 Jリーグの歓喜、涙。その他いろ... >>