巻選手のブログ
最近好きになった選手に、ジェフ千葉のFW巻選手がいます。
ここでも何回か書きましたが、あの獲物を狙うような「目」がいいですね。
そして気持ちの入ったプレー。
今後非常に期待できる選手です。

そんな巻選手のブログができました。「ONE FOR ALL

PCのキーボードが苦手で、携帯電話から投稿しているとのこと。
毎回1時間以上かけている力作らしいです。(何で1時間も?という内容ですが)

先週の土曜日に行われたナビスコカップの決勝について書かれています。
おもしろいのは、PK戦になった時のキッカーの決め方。
4人目までは監督が指名し、5人目は巻選手かもう1人の選手ね、っていう感じで監督から言われたそうです。
「で、二人で目を合わして、じゃージャンケンで勝った方が五番目蹴ろうってことになってジャンケン勝っちゃいました(^0_0^)」
大事な決勝のPK戦なのに、こんな感じで決めていたんですね。ちょっと意外。

これからも裏話を期待してますよ!

そして早く日本代表へ定着して、ドイツでプレーできるようにがんばってください。

巻+大黒or大久保or田中達、、、こんなツートップを見てみたいです。
[PR]
by bcure | 2005-11-08 18:39 | サッカー
<< 酉の市 OTAふれあいフェスタ >>