「いちごがおいしいヨーグルト」オハヨー乳業
きのうの続きで今日は「いちごがおいしいヨーグルト」を買ってきました。

a0028232_10302910.jpgマンゴーと比べていちごの製品はよくあるので、まあ普通の味だろうと思っていましたが、かなり美味しかったです。

いちごの果肉が15%も入っているので、いちごが濃厚っていう感じですね。
自分でいちごをつぶして混ぜたような、果肉の食感が味わえます。
パッケージには「摘みたての苺のみずみずしさを逃がさないオハヨー独特の果肉処理方法で、・・・・」と書いてあるのが、妙に納得できてしまいます。

それにしてもこのシリーズ、ヨーグルトのくせに酸っぱさがほとんどないですね。
まるで牛乳にいちごを混ぜたようです。

こうなったら残りの「ブルーベリー」も買うっきゃありません。
[PR]
by bcure | 2005-09-25 10:43 | その他いろいろ
<< 「ブルーベリーがおいしいヨーグ... 「マンゴーがおいしいヨーグルト... >>