「マンゴーがおいしいヨーグルト」オハヨー乳業
今日の朝、コンビニで何か目新しいドリンクがないか探していた時、見つけたのが「マンゴーがおいしいヨーグルト」(オハヨー乳業、105円)です。

a0028232_19283821.jpg
このシリーズ、他には「いちご」と「ブルーベリー」がありました。

どれにしようかと一瞬迷って、大好きなマンゴーを購入。(いちごも好きなんですけどね)

とても美味しかったですよ。
ヨーグルトの酸っぱさも抑えられていて、マンゴーのまろやかな味が引き立ってきました。
マンゴーの果汁と果肉が10%も入っているので、美味しいのでしょう。

さらに生きて腸まで届く「L-55」乳酸菌入りですから、お腹にもいいはずです。

次回はいちごを買ってみます。
[PR]
by bcure | 2005-09-24 19:38 | その他いろいろ
<< 「いちごがおいしいヨーグルト」... 凶暴化するハリケーンと俊輔くん >>