夕焼け きれいです
この前の台風が去った日のきれいな夕焼けを撮った写真が残っていたので、載せてみました。
a0028232_1141898.jpg
大森の空も捨てたものではありませんね。

以前はこの場所から、毎年8月にやる六郷の花火が見えたんですよ。(かなり古い話です)
だんだんと高い建物が建ってきて、今はまったく見せません。残念!!

話は変わってきのう書いた阿武(あんの)さんのことですが、きのうの夜の放送ではトレーニングウェアのようなシャツを着ていました。
さすがに誰かが忠告をしてあげたのでしょうかね。
このシャツの方が、断然お似合いでしたよ。
[PR]
by bcure | 2005-09-12 11:55 | その他いろいろ
<< 宇宙って? 阿武(あんの)さん、がんばれ! >>