Clorets XP
仕事柄、臭いには非常に気をつかっています。
口臭なんかもってのほか。歯みがきやガムは欠かせません。

この1年ほど、ガムはこれに決めています。
a0028232_1332545.jpg
Clorets XP

キシリトール入りだし歯にもよさそうですよね。
一番気に入っている点は、味が長持ちするところ。
他のガムを食べ比べても、断然持ちがいいと思いますがいかがでしょう?
パッケージにも「さらに味長持ち」と書いてあるぐらいですから、メーカーも自信があるのかもしれません。

オリジナルミント(緑)とクリアミント(青)の2種類ありますが、どちらかというと「青」ですかね。キリっとした味が好きです。

施術前の1枚、やめられません。
[PR]
by bcure | 2005-09-02 13:38 | その他いろいろ
<< 台風14号 すごい! 三ツ沢は近かった(球技場もピッチも) >>