添え木、完了!
ここでも何度も登場した、店内にある巨大化した植物が倒れたことは前回書きました。→「ついに倒れた!

このままではかわいそうというコメントもいただきましたが、本日添え木を使った補修が無事に完了しました。
壁にも寄りかからず、ひとりで真っ直ぐ立っている姿を見たは、何ヶ月ぶりでしょうか。
a0028232_2025627.jpg
素晴らしい!

添え木はこんな感じです。
a0028232_2033115.jpg
枝と同じ色なのでよくわからないと思いますが、左右の外側に真っ直ぐ立っているのが添え木です。(奥にもう一本あり)
a0028232_2064343.jpg


これで一件落着ですね。
もう倒れる心配がないとわかった今、今度はどれだけ伸びるかが楽しみになってきました。もっと巨大になれ~~!
また報告いたします。
[PR]
by bcure | 2005-08-22 20:12 | その他いろいろ
<< お気に入り「サンキスト」100... DVD「バック・トゥ・ザ・フュ... >>