壁紙
みんさんはPCの壁紙はどんなものをお使いでしょうか?
私は、サッカー物や映画物が最近は多いですね。

映画物は、自分が見た映画のサイトからダウンロードしてきます。
Ray/レイ」の壁紙にいいのがありました。
a0028232_13595328.jpg

渋いっすよね。
けっこう長く使っていた壁紙です。

サッカー物は、アディダスナイキのサイトから。
アディダスのこれはお気に入りでした。
a0028232_1444453.jpg
左側で倒れ込んでいるのは俊輔くん。TVコマーシャルでやっていたものですね。

現在の壁紙はこれです。
a0028232_1455335.jpg
ちょっと小さくてよくわからないと思いますが、俊輔が実に楽しそうな表情をしています。
サッカー好きの少年、そんなイメージですね。

その俊輔、デビュー第2戦もアシストを決めるなどして好調そうです。
今度は得点ですね!
[PR]
by bcure | 2005-08-15 14:12 | IT
<< 為末はすごい! ついに倒れた! >>