ヒデ、イングランドのボルトンへ
中田選手のボルトン入りが決定的だそうです。(クラブのHPにはすでにヒデの写真が載っています)
よかったですね~~!

今期のフィオレンティーナのプランデッリ監督とは、パルマ時代に起用法で対立していた経緯もあって、どうみてもベンチ要員でしたからね。
さらに中田選手は以前からイングランド移籍を熱望してまし・・・・。

先日のコンフェデレーション・カップでは、彼の健在ぶりを見せ付けられました。
ボルトンでの大活躍を期待しています。

イギリスへ行き、まずボルトンでヒデを見て、その後グラスゴーで俊輔を見る。
そんな贅沢な旅行ができたら、いいっすね~~。
サマージャンボが当たったら、行ってきます。
[PR]
by bcure | 2005-08-11 09:51 | サッカー
<< 映画「アイランド」 評価☆☆☆☆ 中島病院、別館? >>