おー!小野!!
小野選手が足の甲を疲労骨折してしまいました。
当然明日のバーレーン戦は欠場です。

何てこった!!
絶好調の小野選手を欠いての試合は、やはりまずいですよ。
サッカーの女神は、キリンカップ2連敗だけでは許してくれませんでした。
どこまで日本代表を苦しめたら気が済むのか・・・。
日本中のサッカーファンを不安のどん底に落としくれました。

しかし、です。
毎回書いているように、これも女神のシナリオの一つだと思います。
ジーコ監督の強運はこんなことでは負けません。

1点を先制され、もうダメかと誰もが思った後半終了間近、日本が同点ゴール。
日本は勝ち点1をゲットする。

う~~、胃の痛くなる試合になりそうです。
[PR]
by bcure | 2005-06-02 18:25 | サッカー
<< あと数時間 銭湯の解体 >>