あ~~、連敗
キリンカップのUAE戦は、0-1で敗北。
先日のペルー戦に続いて、完封2連敗となりました。

ビデオに撮ったこの試合、時間がなくてまだ見ていません。
新聞などを見た限り、小野選手の活躍以外は、いいところもなかったようです。

結論としては、このメンバーではダメだということでしょう。
やはり、ヒデ、俊輔が帰って来ないと・・・・。小野選手がいくら良くても、ひとりでは無理ですね。

それにしてもFW。
先発に鈴木選手はシュートゼロに終わったようですし、期待の大黒選手も不発。
追加で柳沢選手が呼ばれましたが、何で今期無得点の彼なのでしょう。
今絶好調の大久保選手がいるではないですか。

こんなどん底の状態でバーレーン戦に臨むのは、非常に不安ですね。
でも、前から書いているように、ジーコ監督にはサッカーの女神が付いていると思っています。
きっと女神は、本番の前に日本代表をどん底まで落として、みんなを「もうダメ~!」という気持ちにさる。
そして本番のバーレーン戦でも、後半のロスタイムまで0-1で負けていて、最後の最後に同点で試合終了。(同点でも日本はOK)
こんなハラハラドキドキのストーリーを演出してくれそうな気がします。

その後もジェットコースターに乗っているのような手に汗握る試合を繰り返し、結局はドイツへ、そんな結末を用意してくれているはずなのです。
女神さまだけが頼りの日本代表、ちょっとさみしいですが・・・・。
[PR]
by bcure | 2005-05-28 10:55 | サッカー
<< ダイシン百貨店、がんばる 春日橋交差点 >>