最近のお気に入り「クリスピーサンド抹茶黒みつ」
男のくせに甘い物に目がない私です。
当然アイスクリームも大好きです。

数あるアイスクリームの中で、一番のお気に入りはハーゲンダッツ。
ハーゲンダッツもいろいろありますが、何と言っても「バニラ」でしょう。
あの濃厚な味わいは、もう最高!

と思っていましたが、最近食べたアイスに心を奪われてしまいました。
それはやはりハーゲンダッツの「クリスピーサンド抹茶黒みつ」なのです。
a0028232_18593039.jpg
これはすごいですよ。
食べた瞬間、その美味しさに息を飲みましたから。

もともとハーゲンダッツの「抹茶」は好きでした。
でも「クリスピーサンド抹茶黒みつ」は、抹茶と黒みつとクリスピーサンドの部分が、まったりと絡み合って何とも言えないまろやかさを出しています。
食べている最中、美味しくてず~とニヤニヤしていました。

まだ食べていない方は、ぜひお試しください。
[PR]
by bcure | 2005-05-06 21:17 | その他いろいろ
<< 以前からのお気に入り「魚肉ソー... 東中野、下北沢、池上本門寺 >>