すでに緊張状態です
絶対に負けられない戦いが、いよいよ明日行われますね。
私の気持ちはすでに緊張しています。

イランに負けたことで、明日の試合の持つ重さが一段と大きくなってきました。
負けたらおそらくドイツはないでしょうから。

きのう、高校生と練習試合をやって、レギュラー組はなんと相手のオウンゴール1点だけに終わったそうですね。
試合2日前にしては、非常にお寒い結果じゃあないですか。
いくらなんでも、相手は高校生ですよ。
ヒデがいて、俊輔がいて、高原がいて・・・・・。
メンバーを見ただけで、相手の高校生はガチガチになっていたはずです。
そ、そんな試合で、攻めきれなかったということは、普通なら到底考えられません。
ということは、普通じゃあないのでしょう。
大丈夫か?日本!

後半にはサブ組が出場して6点取ったのですから、いかにレギュラー組が変なのか、わかるというものです。
イヤー、明日の試合、どうなってしまうのでしょうか?

相手のバーレーンは、雨に弱いという情報があります。
あの国はほとんど雨が降らないようで、雨の中でのサッカー経験はあまりないとか。
きのう、原宿のサッカーショップに監督が現れ、雨にそなえてスパイクのポイントを何十個も買ったそうです。
なんてことでしょう。そんなもの、最初から用意しとけって。

雨降ればおもしろいですね。
しかし明日の埼玉の降水確率は10%しかありません。
もうこうなったら、日本国民全員で雨乞いでもして、埼玉スタジアムに豪雨を降らせましょうか。

最後は雨頼み、、何だかさみしくなってきてしまいましたね。
[PR]
by bcure | 2005-03-29 17:13 | サッカー
<< どうにか、勝点3ゲット 中田ボランチ? >>