人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古い携帯とvodafoneショップ
新しい携帯電話が来たので、今まで使っていたものをauショップで解約してきました。
1年以上使っていたので、何だか少しさみしい気持ちです。

古い携帯とvodafoneショップ_a0028232_13251051.jpg

(上は解約した携帯です。200万画素の新携帯で撮影)

この携帯は、落としたりしなかったためか、本当にきれいです。
目立ったキズもまったくありません。

デザイン的にもシンプルで、軽くていい携帯でした。
色もなかなか気に入っていたのですよ。

もったいないと言えば、もったいない話ですね。
でも200万画素のために、涙を飲んで引退してもらいます。

ところで、大森の電気店、内外無線の倒産の話は1/4に書きましたが、今日新たに発見したことがあります。
ここのホームページをのぞいてみると(いまだに閉鎖されたいません)、大森駅のそば(西友の前側)にあったvodafoneショップもここが経営していたのです。
今日、auショップに行く途中に見たら、このvodafoneショップもシャッターが降りて、張り紙が貼ってあった形跡がありました。(はがされていた)
本店と同じく12/31に閉店したのでしょう。
(携帯で撮影するのを忘れてしまいました、残念!)

まあ、会社が倒産したのだから当然といえば当然なのですが・・・・・・。
でも、vodafoneショップってかなり公共性が高いお店ですよね。
顧客にも迷惑がかかるというのに、いきなり閉店しちゃっていいのでしょうか。
vodafoneも、どうにかしなかったのですかね。

ところでvodafoneショップって、vodafoneが経営しているのではなかったのですね。
このことも、ある意味驚きではあります。
auショップやdocomoショップもみんな同じなんでしょうか。

こういう店は、絶対にお客さんは来るわけで、経営も案外楽なような気がします。
顧客の獲得とかの苦労はないですからね。
ということは、失敗もないということ、経営する企業も安心でしょう。
どなたか大森でvodafoneショップをやりませんか?
今ならチャンスですよ。
by bcure | 2005-01-11 14:02 | 大森
<< 川崎大師へ 大久保嘉人!! >>