新携帯電話到着!
a0028232_17154642.jpg
先ほど、新しい携帯電話が届きました。
12月のブログでも書いた通り、カシオのA5407Aという機種です。
このブログに気軽に写真を載せたいという理由から、購入したものです。

使い方もまだよくわかりませんが、とりあえず記念に1枚撮影してみました。
店内のドライフラワーのアップです。

どうなんでしょう。
暗い場所だったし、そのうえ手ぶれをしたと思うので、それほど鮮明な写真にはならなかったですね。

200万画素の威力は、こんなもんじゃあないでしょう。
これからが楽しみです。

さて、マニュアルでも見ながら使い方を勉強しますか。

話は、まったく変わって・・・・・。
わが中村俊輔選手が、今季初ゴールを上げましたね。
ゴール前のこぼれ球を押し込んだ、ごっつあんゴールだったようですが、1点は1点です。
FKやPKでの得点以外、流れの中での得点はたしかはじめてだったと思います。
試合もこの1点を守りきって、1-0の勝利。

風邪からの病み上がりだったので、心配していましたがよくやってくれました。
最近は、ずいぶんプレーの質もいいみたいですね。
守備に攻撃に、全力ダッシュのプレーを見せているようです。
やはり子どもが生まれたことが、大きいのでしょうか。
いまだ低迷している中田選手とは対照的です。

今年のワールドカップの予選、彼が中心になることは間違いないようですね。
期待してます、がんばってください。
(中田選手の復活も願っています)
[PR]
by bcure | 2005-01-07 17:37 | サッカー
<< 下の写真 「ターミナル」を見て参りました... >>