最近のお気に入り
日産自動車のキューブが気に入っています。

キューブ

このデザイン、好き嫌いが別れると思いますが、私は好きですね。
オモチャっぽいところが何とも言えません。
昔からスポーツカーのような流線型スタイルよりも、四角張った形の車が好きでした。
それと精悍な恐いイメージの車はどうもダメですね。

今の車の次に乗れたらいいなと考えています。
ただ、家人はキューブを嫌っているようなので、どうなることやらです。

auからまたおもしいデザインの携帯が出ました。

talby

世界的なプロダクトデザイナーMarc Newsonとauとのコラボレションで誕生した製品だそうです。
(Marc Newsonという人、残念ながら知りませんでした)
以前のお気に入りinfobarよりも、いいです。
これもキューブ同様オモチャっぽいデザインで、気に入っています。
持っていて楽しくなるような携帯ですね。

それにしてもau、斬新なデザインの製品を次々と出してきますね。
au派の私にとっては、うれしいことです。
今の携帯はまだまだ使えるので、これがダメになった時、どんな製品が出ているか楽しみです。

電化製品などでも、最近いいデザインのものが増えてきていますね。
企業も消費者も、デザインについて意識が高くなってきた証拠でしょう。
商品はデザインで買う、そんな人が増えてきたのではないでしょうか。
[PR]
by bcure | 2004-11-20 12:09 | その他いろいろ
<< 浦和優勝! シンガポール戦・・・・・ >>