前世?
時々、自分の前世を考えてしまうことがあります。

前世はイタリア人だったかもしれません。
イタリアン好き、特にトマトソースが非常にに好きなのです。
パスタをオーダーする時は、常にトマトソース系のもの。
家でたまに料理をする時の得意料理は、チキンのトマトソース煮。

サッカーが好きなのも、おそらくそのためでしょう。
サッカーを見るとイタリア人の血が騒ぐからかもしれません。
前世はきっとイタリア人だったと思います。

イタリア人でなかったら、私の前世は熊でしょう。
何しろ、メープル・シロップに目がないのです。
甘い物は全般的に好きですが、その中でもメープル・シロップは別格。
カロリーを気にしなくてOKならば、毎朝トーストにあふれるほどかけて食べていることでしょう。
メープル・シロップっておいしくないですか?
ハーゲンダッツの「メープルウォールナッツ」アイスクリーム、これも最高です。

現在はやはりカロリーを気にしてあまり食べなくなりましたが、ソーセージは大好物でした。
イタリア人、熊でないとしたら、ドイツ人だったかもしれません。

4日ぶりの更新なのに、今日は非常にくだらない話しでしたね、お許しください。
[PR]
by bcure | 2004-11-12 15:30 | その他いろいろ
<< 48時間時限DVD発売と映画のお話 伊良部先生 >>